mofu-nyan's blog

ゆったり、ゆっくり、ぷかぷか、ほわほわと。いろいろやります。きっと無計画。でもそれが楽しい。

今日は土曜日。

 

こんにちはこんばんはおはようございます。mofu-nyanこと*もね*です。

今日は土曜日。久しぶりにバイトが休みでした。本気で日曜だと思ってた。

夜の7時頃にテレビをつけて予想と違う番組だったことでようやく気付きました。

でも、いつもバイト行ってて見れない番組とかがゆっくり見れたので満足です。

なんだか得した気分。やったね。

 

・***・***・***・***・***・***・***・***・***・***・***・

 

そうそう、カテゴリーとやらを作りました。

MediBang Paint Challenge 。略して *MBPC* です。

扱いがよくわからない。

まあとりあえずよろしくお願いします。

 

・***・***・***・***・***・***・***・***・***・***・***・

 

さてさて、本日の絵がこちら↓↓↓

 

f:id:mofu-nyan:20180602230856p:plain

 

背景はスプレーブラシでやりました。最近お気に入りの有翼人ちゃん。

今日は図形描画などは使わずペンだけでの線画です。

頭がぼこぼこしてるのは地球外人型知的生命体だからってことにしといてください。

描き慣れてる子なのでまだうまく描けたかな。

色塗りはとりあえずバケツでべったり。本日の作業時間は約2時間。

手ぶれしまくりで線が安定しないから書き直しとかで時間がかかっちゃうんだよなあ…

あ、アドバイスとかあればお気軽にお願いします。

 

おっとまたも11時半過ぎてる。文章力もつけたいところ。

それでは皆様、また次回!おやすみなさいませ \(*・ω・*)/