mofu-nyan's blog

ゆったり、ゆっくり、ぷかぷか、ほわほわと。いろいろやります。きっと無計画。でもそれが楽しい。

いつの間にか7月。

 

こんにちはこんばんはお久しぶりですmofu-nyanこと*もね*です。

気付いたら7月になってましたね。時の流れははやい。前回更新からいつの間にかひと月経ってたのではてなブログさんからメール来てました。便利。

ちなみにひと月もなにをやってたかというと特に何もしてませんでした。いや、まあほら、ちょっとでかめの地震とかいろいろあったし...ね? あー、しいていうならタコになるべく電車に乗ったり、爆弾やらガイコツやらがうろうろしてる世界をマルチで冒険してましたね。はい。

 

***・***・***・***・***・***・***・***・***・***・***・***

 

本題。今日のマウス絵がこちら↓↓↓

f:id:mofu-nyan:20180703215429p:plain

 

ハチワレオッドアイのお猫様を描きました。

こらそこ、下手くそとか言わない。

正直久しぶりで線がふらふらだけど…

最近は猫を描くのにはまってます。アナログで。

アナログはええど。

 

***・***・***・***・***・***・***・***・***・***・***・***・

 

書くこと思いつかなくなったので短いけど今日はこの辺で。

 

ではまた次回(*`・w・´)ノシ